主な出来事と舞台芸術界NEW YORK 2022年4月〜

コロナカレンダーNEW YORK 2022年4月〜

①背景無色=社会の主な出来事、背景薄青色=舞台芸術界の動き。
②■=メディアによる記事などの二次資料、■が無いものは公式発表等の一次資料。
③各事項をクリックすると、リソースの記事や公式発表に移動します。
④政府による新型コロナウイルス感染拡大防止政策などは、基本的にニューヨーク州およびニューヨーク市を対象としたものです。
⑤劇場関連のニュースは、主にニューヨーク市に位置している劇場を取り上げています。
⑥リンク先は誰もが閲覧できるサイトを中心に選んでいますが、なかには登録や購読が必要なサイトもあります。その場合にはその旨を明記しています。
⑦主な出来事および舞台芸術界の動きは目立ったケースを任意に取り上げており、すべてを網羅するものではありません。
⑧当サイトは、時系列で事実関係のリソースを明示し、アーカイブ化することを目的としています。その性質上、必然的にインターネット上の記事の紹介が多くなりますが、当サイトで紹介する記事に関し著作権が発生する場合、権利は各記事の著作者等に帰属します。当サイト運営にあたり、著作権・肖像権等の扱いについては、適宜専門家等の指導を仰ぎ行うことで、健全な運営を心がけています。

2022年
4月11日

■ブロードウェイのコロナ検査チーフが就任
ブロードウェイの30以上の劇場におけるコロナ検査を監督する役として、モバイル・ヘルス(Mobile Health)社のオンサイト・オペレーション部門ディレクターのキャリー・レイチェル・ディーン氏が チーフに就任

■ブロードウェイ・ミュージカル『パラダイス・スクエア(Paradise Square)』がカンパニー内のコロナ感染で16日まで公演中止を延長

■ブロードウェイ『リトル・プリンス(The Little Prince)』が公式オープン

■ブロードウェイ・ストレートプレイ『プラザ・スイート(Plaza Suite)』がカンパニー内のコロナ感染で4月12日の公演を中止
なお、リスケがしやすいように7月2日までの公演期間延長も発表

NEWYORK劇場稼働状況

ページ上部へ戻る